アイコンカート

お知らせ

2021/08/31 10:38

両親共にコーヒーが好きで、物心がついた時には毎朝台所からコーヒーの香りがしていました。 
自分も社会人になってから毎朝飲むようになり、コーヒーが欠かせないものになってしまいました。 

清月珈琲との出会いは仲の良い友人から 「これ絶対おいしいから飲んでみて!」です。 ドリップした瞬間に甘い香りに衝撃を受けました。 家中に良い香りがして、飲んてみたらくせもなく、渋みもなく、後味すっきりでした。 

その後、数人の仲間に飲んでもらったらみんな虜になってます。 平日は職業柄、朝をトラックの運転席で迎えてます。時間的に缶コーヒーを温めて飲むしかできません・・・ だから休日の朝は清月珈琲・女将ブレンドを朝食の時に楽しんでます。良い一日のスタートができます。

 先日、従姉妹のお姉さんが来たのでドリップタイプをあげたら、「旦那に飲ますにはもったいないから(笑)、ひとりの時に楽しむ」って喜んでました。その話を聞いていた母親が「平日に沸かしているコーヒーに少し女将ブレンドを混ぜると、良い香りがする」と、カミングアウトしました! 少し減るのが早いとは思っていたのですが・・・。 


清月女将より 

深民様楽しいコメント有難うございます。お母様はこっそり清月珈琲を飲んでいたことを思わず喋ってしまわれたのですね! 皆さまの笑顔が浮かんでまいりました。これからも清月珈琲でご家族団らんのひとときが生まれますことを願っております。