アイコンカート

お知らせ

2021/08/06 12:06

はじめて「清月珈琲 女将ブレンド」を手にしたとき、まずパッケージに目を惹かれました。
女将さん直筆の「Seigetsu」の文字が、格調高くその味わいを語っているように感じました。早速お湯を注いでみると、バニラのような甘い香りが漂い、思わず深呼吸。味わいは、とても爽やかでありながら深く、これまで味わったことがないコーヒーの新境地を発見した思いに浸りました。ブラックコーヒーが苦手な私ですが、女将 オリジナルブレンドであれば、ブラックでも美味しくいただけるので嬉しい出会いです。

毎朝、女将さんの愛情をたっぷり感じるコーヒーをいただけるだけで、幸せな気持ちで一日をスタートすることができます。「清月珈琲 女将ブレンド」は私にとって欠かせない逸品で、これからも長いおつき合いになること間違いないでしょう!

中国古筝奏者 伍芳(ウー・ファン)

清月女将より


以前、伍芳様が「朝はコーヒーで顔を洗いたいほど、コーヒー好きです」と、冗談をおっしゃられていたことを覚えています。珈琲通の伍芳様からお褒めのことばをいただき光栄に思います。古箏を演奏される合間に、清月珈琲でほっとひと息ついていただければ幸いです。